So-net無料ブログ作成
検索選択

白髪染めのトリートメント効果はいかに [トリートメント効果]

最近の市販の白髪染めはトリートメント効果が配合されているものが多いですね。

勘違いしてほしくないのは、トリートメント効果がある白髪染めをすることによって、
白髪染めをする前より、髪の毛がつやつやに手触りよくなくことはありません。

普通のヘアカラーやブリーチもそうですが、
染めるよりは染めないほうが髪はツヤやハリもでて髪の健康状態もいいです。

髪を染めると白髪染めに限らずですが、
髪の毛を染めることによって受けるダメージを
トリートメント効果で多少、軽減するだけですのでそのへんは認識しておいて下さい。

昔に比べれば、そのトリートメント効果や匂いなどはだいぶよくなったと思いますが、
髪にダメージを与えることは変わりないのでその辺は気を付けてほしいです。

美容院では白髪を染める染料、時間、ケアなど全然、ちがうやり方をします。

コスト的なものがあり、気持ちもわからないでもないのですが、

大事な髪ですので、大切に扱ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。